(株)ケイフィールズが運営する自然栽培情報サイト 自然栽培ファンクラブ Natural Farming Fan Club

  • 初めての方へ for Beginners
  • 会社案内 Company
  • イベント・セミナー Events,Seminars
  • 社会貢献 Contributions
トップページ > イベント・セミナー, ニュース, 学ぶ > 食品の安全についての講座~受講生の方のご感想をご紹介~

食品の安全についての講座~受講生の方のご感想をご紹介~

2023年04月19日 配信 | イベント・セミナー, ニュース, 学ぶ

4月18日、大阪で開催された「互師互弟(ごしごてい)」会にて、ケイフィールズの木下貴晴が講座を務めさせていただきました。

「またお一人良い目標が見つかりました」

「やっぱこういう傾聴力があって物腰が超絶柔らかいチャレンジ精神に満ちた人に俺もなりたいと思う」

「内容もさることながらタカさんのお人柄に惹かれました」

「講義の後に、タカさんの所のお野菜を使った美味しいお料理が食べられるなんて最高!」

と、もったいないお言葉を頂きました!ありがとうございます。

 

 

 

当日は、講座の後、自然栽培の食材を使ったお料理をご用意していただき、皆さんにお召し上がりいただきました。

ご参加いただいた皆様、主催のモンテキーヨ様、美味しいお料理をつくってくださったバイブスシェフズ様ありがとうございました。

★ケイフィールズの食育講座のご案内:https://kfieldslife.wixsite.com/kfields/services-8-2

自然栽培・オーガニックのお店 K-FIELDS ONLINE SHOP
企業様へ 業務用でお求め 飲食店・小売店・学校法人・福祉施設・福利厚生・講座開催 等 詳しくはこちら
自然栽培ファンクラブ YouTubeチャンネルはこちら
生産者の声をお届け 生産者のご紹介
  • バックナンバー