(株)ケイフィールズが運営する自然栽培情報サイト 自然栽培ファンクラブ Natural Farming Fan Club

  • 初めての方へ for Beginners
  • 会社案内 Company
  • イベント・セミナー Events,Seminars
  • 社会貢献 Contributions
トップページ > イベント・セミナー, ニュース > 9月25日心斎橋カフェボーテ様にて自然栽培ランチ&セミナー開催します

9月25日心斎橋カフェボーテ様にて自然栽培ランチ&セミナー開催します

2019年09月06日 配信 | イベント・セミナー, ニュース

9月25日、11時~13時マツコ会議でも放送された心斎橋「カフェボーテ」さんにて、自然栽培の講座を開催いたします。

お料理教室をされている米澤様にお声がけいただきまして、このたび弊社社長の木下がお話しをさせていただくこととなりました。

おひとり様でもお気軽にどうぞ! 素敵な空間で、美味しい自然栽培ランチを召し上がって頂きながら、メカラウロコのお話しを、お楽しみいただければと思います。

 

 

下記、Facebookのイベントページです。お申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.facebook.com/events/2456764864558130/

 

また、Facebookでご紹介いただいた文章を転載しておきます。

============================

国連にも認証されたAKメソッド
『木村式農園』〜奇跡のりんご〜

食物が本来の生命力を存分に発揮でき
自然の摂理に沿った方法で畑を耕した
青森県 木村秋則さん
無農薬リンゴの栽培を成功させた
木村式農園。

今回はNPO法人大阪府木村式自然栽培実行委員会の
講師 (株)ケイフィールズ 社長を招致して
無農薬野菜について講座をして頂きます。

未来に繋がる
毎日の食事
家庭でできる、スーパーでの選び方も自分から知り、見極めや比較ができると
選ぶ力も宿します。

 

自分から始めることで、自然栽培の普及にも
取り組みができるようになります。
もちろん、未来に繋がる身体作りの土台となります。

○9月25日
○11時から13時
○大阪メトロⓂ️心斎橋駅大丸から徒歩1分
大阪市中央区心斎橋筋1-4-12
綺麗になれる健康カフェ『cafe beaute 』
○講座3800円➕カフェランチドリンク付き1,200円
日替わり健康ランチ(メイン2品+副菜3品)
+五つ星お米マイスター厳選の玄米ごはん
+月替わり自然栽培味噌のお味噌汁

○お土産 無農薬ごはん試食
○募集 10名 (人数が達しましたら終了させて頂きます)→残4名

この機会に是非
食育に触れてみないですか?

参加の方は参加表明をよろしくお願い致します

自然栽培・オーガニックのお店 K-FIELDS ONLINE SHOP
企業様へ 業務用でお求め 飲食店・小売店・学校法人・福祉施設・福利厚生・講座開催 等 詳しくはこちら
自然栽培ファンクラブ YouTubeチャンネルはこちら
生産者の声をお届け 生産者のご紹介
  • バックナンバー